お知らせの詳細

2021.11.16

令和3年度総会及び懇親会のご案内

関係各位の皆様へ

夜分遅くに失礼致します。
事務局よりご案内とお知らせがございましてご連絡です。

 向寒の候、いかがお過ごしでしょうか。
 昨年の県立福島東高校野球部同窓会総会および創部40周年祝賀会には格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。総会では、野球部同窓会の組織を改めて整理し、事務局を正式に立ち上げ、後輩たちの活動をより一層支援する体制を整えることができました。皆様のご協力に感謝申し上げます。 

 この度、下記日程で、令和3年度同窓会総会および懇親会を開催することといたしました。新型コロナウイルス感染症はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、感染防止対策に万全を期して実施したいと考えております。
 つきましては、野球部関係者の皆様に懇親会のご案内をさせていただきたく存じます。正月早々の開催となり誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い 申し上げます。

以下詳細になります。

◎ 日 時: 令和4年1月2日(日)  【懇親会】 午後5時30分~
     ※懇親会に先立ち午後5時から、総会を開いております。
◎ 会 場: ウェディングエルティ
(福島市野田町1-10-41、0120-6188-39)
◎ 会 費: 5,000円 ※恐れ入りますが会費制とさせていただきます

※当日、懇親会費とは別で、令和4年度同窓会費3,000円(大学生などについては 1,000円)も可能でございましたらお支払いいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
 
つきましては、ご参加の方のみ、事務局の4期氏家祥市様宛へメールにてお申し込みください。 
⇒ s_ujiie@wlt.co.jp

参加フォーマット(必要事項)
①氏名
②何期卒
③携帯番号
④メールアドレス

申し込み締め切り:令和3年12月20日(月)迄

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第で、中止の判断された場合はHP等でアップ致しますので、ご承知くださいますようよろしくお願い致します。


遅い時間帯の配信申し訳ございません。
お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

最新のニュース