お知らせの詳細

2022.01.03

令和3年度野球部OB会総会&懇親会開催致しました

 事務局です。
 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様方に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 新年も3日が経ち、いかがお過ごしでしょうか?
福島市は新年早々雪かきからのスタートでした(笑)
年越し寒波の影響で30センチ以上の雪が積もりました。場所によっては50センチ近く積もった所もあったようです。
 そんな寒い冬ではございますが、2022年も引き続き我が母校、東高校野球部の応援を皆様でして参りましょう。OBOGの皆様方のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 昨日、福島市内で令和3年度東高校野球部OB会総会&懇親会を開催致しました。
まだまだコロナ禍ではございますが、20名ほどの方々にお集りいただき無事開催することが出来ました。

(写真はご来賓として駆けつけてくださった福島東高同窓会会長の金子與志人さん(3期卒)と県会議員で現在は自由民主党福島県連幹事長の西山尚利さん(1期卒)のお二人です!)

 今後も皆様方のお力添えをお借りしながら徐々に徐々に現役生の為にできることを進めていきたいと思います。
 今回、ご参加の皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 今後とも引き続きよろしくお願い致します。

令和4年分OB会費納入のお願い(1月2日開催の総会に参加されなかった方へ)

母校福島東高校野球部への支援活動を充実したものにするため、会員の皆様のご協力をぜひお願いいたします。なお、1月2日開催の総会に参加された方は、総会当日に納入いただいておりますので、この連絡の対象外となります。

【OB会費】
大学生は1口1,000円とし、口数単位でお願いいたします。
社会人は1口3,000円とし、口数単位でお願いいたします。

【振込期限】
春のシーズンが本格化する前にご協力をお願いしたいと思います。
2022年3月末日までに下記金融機関宛お振込みくださいますようお願いいたします。

【振込先】
●東邦銀行 本店営業部
●口座番号 普通 3908048
●口座名義 福島東高校野球部同窓会

この件で何かご不明な点等ございましたら、ホームページのお問い合わせフォームからまたは事務局までお問い合わせください。
【事務局連絡先】
 (株)ウェディングエルティ内 4期 氏家祥市
  フリーダイヤル 0120-6188-39
  e-mail      s_ujiie@wlt.co.jp

最新のニュース