お知らせの詳細

2022.01.24

令和4年度分OB会費納入のお願い【1月2日ご参加されなかった皆様方へ】

事務局です。
夜分遅くに失礼致します。福島市は年末年始から雪が続きまだ溶け切っておりません。
今年は本当に寒い冬ですね…
皆さまコロナも増えてきました。体調にはくれぐれもご注意ください。
さて、年始冒頭にもHPにてアップさせていただきましたが、再度展開させていただきます。
何度もお願いばかりで申し訳ございません。ご確認いただき是非ともご教示いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

令和4年分OB会費納入のお願い*_(1月2日開催の総会に参加されなかった方へ)_*

母校福島東高校野球部への支援活動を充実したものにするため、会員の皆様のご協力をぜひお願いいたします。なお、1月2日開催の総会に参加された方は、総会当日に納入いただいておりますので、この連絡の対象外となります。


【OB会費】
大学生は1口1,000円とし、口数単位でお願いいたします。
社会人は1口3,000円とし、口数単位でお願いいたします。

【振込期限】
春のシーズンが本格化する前にご協力をお願いしたいと思います。

2022年3月末日までに下記金融機関宛お振込みくださいますようお願いいたします。

【振込先】
●東邦銀行 本店営業部
●口座番号 普通 3908048
●口座名義 福島東高校野球部同窓会

この件で何かご不明な点等ございましたら、ホームページのお問い合わせフォー ムからまたは事務局までお問い合わせください。

【事務局連絡先】

 (株)ウェディングエルティ内 4期 氏家祥市

 フリーダイヤル 0120-6188-39

 e-mail     s_ujiie@wlt.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。

最新のニュース